【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
去年の今頃
 こんにちは。金曜担当の宇治です。

 金曜もあと30分。駆け込み書き込みです。

 いつの間にかもう12月ですね~
ところでみなさん、去年の今頃何をしていたか覚えていますか?

 私は・・・

 かなりパワフルでした。去年の今頃。
今の私から見ても、同じ人間かといくらい・・・

 去年の今頃、私の心はホノルル。
そう、ホノルルマラソン挑戦の直前でした。

 毎年12月の第2日曜にハワイのホノルルで「ホノルルマラソン」が開催されます。(今年もあさってですね。)
 2006年12月10日、無事、私はフルマラソンを完走することができました。

 42.195キロ。こんな距離、走れるものだと思いませんでした。(そして、今考えても「よく走ったなあ」と・・・)
以前は、「フルマラソンは、会社を辞めて”走ることに専念しないと無理”」と思っていましたが、ある人との出会いがきっかけでホノルルマラソンを目標にすることによって、会社を辞めなくてもフルマラソンを走ることができ、フルマラソンを完走したことによって、新しい人生を踏み出すべく会社を辞められたような気がします。

 12月に入って、去年の今頃を振り返ってみましたが、1年たったなんて思えないくらいこの1年あっという間でした。思い出に浸ってちょっとなつかしんでしまいました・・
【2007/12/07 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<声って偉大です | ホーム | 振り返ってみると・・・・>>
コメント
米国公認管理会計士
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:06】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/126-dab9ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
