スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
約束は約束!
 こんにちは。金曜担当の宇治です。今週は、いくつかのおいし~いものに出会って、それだけでかなり幸せ~を感じました。人間、おいしいものを食べるだけで、こんなに幸せになれるもんかと自分でもびっくり!

 さてさて、今週のクイズ

 「カラオケ屋で、時間延長したお客さんが延長料金を払いたくない、と言ってきたらどう対応するか?」

 私だったら

 「払ってもらう!」

 理由は、

 「それがお店のルールだから。一人の人にだけルール外のことをしたら、それ以外の普通のお客さんに失礼だから。」

 このクイズ、予定時間を20分オーバーしている、ということは明らかに確信犯。その時、お金を持っていようがなかろうが、払ってもらう他ないと思います。

 お金を払ってもらうのに、ケンカ腰になってもダメだと思うので、相手の気持ちも踏まえた上で

 「確かに、カラオケしてると時間を忘れて歌っちゃいますよね~。でも延長したらその分みなさんからお金を頂いているもので、お客様だけから頂かないというわけにはいかないので・・・」
 というような感じで伝えるのがいいのではないかと・・・

 最後に、クイズとは全く関係ありませんが、私が今週食べた絶品のおいしいものとは・・・

 「プレーンヨーグルトにレーズンを一日漬け込んだもの」

 こうすると、ヨーグルトはクリーミーでレーズンはふっくら。ぜひぜひみなさんもお試しを!
スポンサーサイト
【2007/10/19 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今週はシェアしたいことがあります | ホーム | タイトルなし>>
コメント
五十肩と太ももダイエット
加齢などによって柔軟性が低下した肩関節周囲の組織が傷ついて炎症を生じ、肩の痛みや運動制限をおこした状態 http://andintity.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 08:49】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/106-4be7c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
