【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一期一会の会改め・・
コンバンハ、あっカタカナ変換になってしまいました。
こんばんは、火曜担当・いまぜきです。

月曜担当の鈴木リーダーとおっちゃんさんの心の交流(ブログ&コメント)を読んでいて、

・・・本当に素晴らしい会だったなぁと、改めて、思いました。



そうです。

6/2(土)開催された『一期一会の会改め、目指せ東京ドームの会』です(笑)


まず、わたし達ラグネスセミナー運営側のスタッフからではなく、セミナー参加者の方の声かけから、始まった会であるということ。
ありがたや。ありがたや
(おっちゃん、本当にありがとうございます・・!!)


単なる飲み会で終わらない、自己紹介・他己紹介あり、プレゼント交換あり、バージョンアップした修了証の修了式あり・・・
をを。メニューてんこ盛りでした


そして何より、どなたを見ても、皆さん、
楽しそうに・嬉しそうに・そして真剣に、コミュニケーションの輪を広げていたこと。


ひいき目抜きで、つまらさそうにしている方、いなかったように感じます。
こんなコミュニケーションが自然発生できるって、すごいなぁと思いました。


おっちゃんさん始め、参加して下さった全ての皆様、本当に本当に、ありがとうございました・・!


そしてそして、都合によりご参加が難しかった皆様、『めざ~(※長いので省略)ドームの会』は、嬉しいことに定期開催が決定のもようです!

次回からのご参加の方も、ぜひ。お待ちしております
【2007/06/05 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<上級者セミナー第①回 | ホーム | 目指せ東京ドーム>>
コメント
空気
空気ってありますよね。
その場の空気。

モノスゴクいいんですよ、ラグネスの空気と居心地。

ノビノビ、ニョキニョキしちゃいそうで自分が怖い。

おっと、みんなの方がよっぽど怖いかっ!

私は・・・、あっ、全然怖くないわ。

だって、ノビノビ、ニョキニョキの場ですもんね♪

これからもヨロシクお願いしますv-221

【2007/06/05 23:47】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
空気・・・・あるある
v-16うんうん
すっごくよくわかる・・・空気と居心地・・・
なんだろう・・・大学時代の卒論ゼミみたいな
一体感と・・・のびのび・・・にゅきにゅき感ですね

上級セミナーでさらにバージョンアップしそうv-237
【2007/06/06 15:15】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
ちゃうちゃう^^
おっちゃん、ちゃうでーー。

にゅきにゅき感ってナニ?

ニョキニョキ感だっちゅーのv-31

バカウケv-19
【2007/06/07 01:32】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑

守屋さん、おっちゃんさん、かけあいコント・・太字の文いやいや嬉しいコメントを、どうもありがとうございました。

あっ、守屋さんがコメント書いてくださってる、と思って、嬉しくて、いそいそ私もコメント書きたいなと思っている内に・・気付いたらお2人のコントが始まっていましたv-291

お2人が話してくださる『居心地のいい空気』、これからも大切にしていきたいですね。
【2007/06/08 13:01】 URL | いまぜき #-[ 編集] | page top↑
後日談
いやー。
おっちゃんのすんごい後日談有ります。

苦しい言い訳。

今夜はもうダウン。
次回コッソリ教えてあv-218v-219v-221る。
【2007/06/08 23:58】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/11-4c4bec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
