【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Re:場面想定コミュニケーションクイズ⑥
水曜担当、山崎です。

こんしゅうのクイズ。
私ちょうど先日、東京ドームに野球を見に行ってました。

(中日ファンです

そもそも、知らない人でも話をするのが好きなので、
基本的にセミナー等に出席すると色んな人に話しかけてしまいます。

そしてもちろん東京ドームでも!
周囲のファンの方々と、話したり、一緒になって喜んだり。


なにか素晴らしいものに触れたり、

素晴らしい空間にいたり、


『この空間を、そして感じた気持ちを自分の中だけにとどめておくのはもったいない!』

というような気持ちになったとき、

自然に周囲の人に挨拶をしたり、話しかけたりしてしまうのではないでしょうか。


大事なのは、『空間』かなと思います。

素晴らしい空間、作っていきたいですね
【2007/10/31 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<朝一番の元気の源 | ホーム | 場面想定コミュニケーションクイズ⑥>>
コメント
書き方ポータル
書き方の検索サイト。お礼状、レポートの書き方、手紙、履歴書の書き方、履歴書など書き方に関する各種情報をお届けしています。 http://tabbouleh.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:25】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/113-e7a1cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
