【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みそ汁の秋
 こんばんは~

 金曜担当の宇治です。

 秋といえば・・・

 みそ汁

 一年中、みそ汁はおいしいですが、だんだん寒くなってくる時期は
みそ汁のありがたみを一層感じますね

 仕事から帰って一息、みそ汁を食べた瞬間はたまりません 
「あ~、こうやって、自分の家で、家族と、何不自由なくごはんを
食べれるってほんと幸せだな~」と・・・。
 この頃、もっぱら食事は親にまかせきりの私ですが、みそ汁だけは
毎晩自分で作って食べてます

 みなさんは、「これを食べると至福のときを味わえる!」という
食べ物、ありませんか?


 さてさて、話題は変わって、

 今週は 第3回 心に響く声を創る新ボイストレーニングセミナー」 が水曜に開催されました。(土曜コースは明日ですね。)

 
 
 感動してしまいました・・・(実は)

 
 「何に?」

 

  「参加者の方々の輝いている姿に!」 

 「人って自分の変化や成長を実感したときにほんとにイキイキとするんだな~」と。

 ・日々の生活で、徐々に自分の声が響いているのに気づいてきた方

 ・鼻に引き続いて、自分の歯まで響いているのに気づいた方

 ・響く声を出すためのマッサージで、冷えや肩こりを解消した方

 などなどみなさんそれぞれが確実に”成長”をとげています。

 この成長は、参加者の方々の日々の実践の賜物、ですね。

  
 前半の3回のセミナーでこんなにも変化した参加者の皆さんの
後半の成長が楽しみですね~
 
【2007/11/09 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<未来の自分 | ホーム | 場面想定コミュニケーションクイズ⑦>>
コメント
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/
【2008/11/10 23:35】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/116-a18add3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
