【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上級者セミナー第①回
こんにちは。黒田です黒猫

昨日は、 コーチング初級者セミナー の受講を終えられた方から、

もっと詳しくコミュニケーション能力を勉強したいと言う熱い思いを受けましてアップロードファイル

開催する事になった、コーチング上級者セミナーでした

参加者のみなさま、個性があって、とても濃い空間だった98666

一緒にその空間にいれるだけで楽しかった絵文字名を入力してください


第①回のテーマは・・・・

雑談力(詳しくはコーチングセミナーニヤリ

相手の事を想って会話する事ってとても大事なんだなぁと感じました羅琉 泣き

想いって すごいんですよねrainbow

想いがあるから ラグネス で知り合い一緒にセミナーを受けただけでも気持ちが繋がるんです桜


私も、スタッフとして参加をして色々と学べる ラグネス の環境

色々な方に体験してもらいたいのです・・・羅琉 喜




参加してくださった方からのご紹介、

体験したからこそ、伝えられる想いがあるんだと思いますneko

みなさまがいて下さるからこそ ラグネス があり、成長できるのだと思っています。

これからも、ラグネスを どうぞよろしくお願いいたしますアップロードファイル


って、なんだか話がズレてしまったような気がします・・・落ち込み

が、気にしない気にしない01

来週から コーチング初級者セミナー 第③期が始まります。

まだ少し余裕がありますので

参加を考えているかたは

早めに申し込みをお願いしますキラ

では このへんでぱんだもびっくり
【2007/06/07 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<誕生日会 | ホーム | 一期一会の会改め・・>>
コメント
濃い・・・ホンマに濃い
上級セミナー・・・ホンマに濃い
濃い内容でした。
何度も何度も繰り返し
フィードバッカーとして
隣の人の【雑談】から、人となりを
探るというワークショップ
これは体力気力を使います・・・・ふぅぅぅぅっ
【2007/06/07 12:41】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
日記を・・・反響あり
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=458003355&owner_id=1168778

日記をアップしました。ご覧あれv-31
【2007/06/07 12:50】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
反響がすごい
グリーンティーさんの日記でも書いていただいて・・・

嬉しいですわぁ^^


この環境をどんどん活用してください。
出し惜しみはしませんので!
【2007/06/08 14:48】 URL | 鈴木 翼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/12-35c219c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
