【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式の創り方
鈴木です。
先週、更新できませんでした。


さて、今日は結婚式について書いてみます。
先日、元同僚の結婚式がありました。


披露宴も2次会も、
彼の想いが詰まっていました。


・ 牧師ではなく参加者に誓う
・ サプライズの誕生日企画
・ 担当シェフを紹介する心配り


などなど、彼らしい暖かいものでした。
しかし、やっぱり想いが伝わってくるのはスピーチ。


彼のスピーチの番です。


「えー、本日はお忙しい中・・・」
固い・・・以上に固い・・・笑


すると友人から、
「固いぞー」笑 との応援エール


そうです、彼は口下手なんです。
そりゃ、噛むは、噛むはの大連発。


とてもアナウンサーには向いていない彼です。


しかし、参加者からは涙が溢れています。
そうです、言葉よりも何かが伝わってくるんですね。


友人へ、家族へ、妻へ対する想いが
表情と抑揚で伝わってきて、
それが涙を誘っていました。


またも、言葉よりも伝わるものの重要さを
実感しました。
【2007/11/20 14:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マイゴールは、どのくらい先? | ホーム | 新たな気づき>>
コメント
ヒノキチオールの美容にとは
ヒノキチオールは、ヒバやタイワンヒノキの精油中から抽出される成分です http://chamber.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 05:41】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/120-a22587f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
