【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の一夜
こんばんは、今関です


先日、金曜担当の宇治さんが出演されるダンスショー(ダンス発表会)を
拝見することができました。


素晴らしかったです!!



宇治さんの体が、足が、手が、しなやかに舞って、踊って・・

動の部分・静の部分がそれぞれ多彩に表現されていて

儚げでもあり、力強くもあり、
少女のようでもあり、母のようでもあり・・

そして、何より彼女のダンスへの「愛情」のようなものを感じました。
(最前列で見てましたから。私。ええ



感動しました。


同時に、人に感動を与えられる「何か」を持っている人って

すごいなぁ・・としみじみ思いました。


ちなみに、宇治さんのダンス仲間の皆さん、年代も幅広く
おそらく10代~50代?(違っていたらすみません)様々でしたが

それぞれ「自分のダンス魂」なるものをしっかり持っていて
ダンスもとても素敵でした。
パッションを感じました。

人間、いくつになっても情熱を燃やせるものがあるって、素敵だ・・」
これまた勇気を与えられました。



人から与えられる刺激や感動って、心地よいものですね

夢の一夜のようでした

宇治さん、宇治さんのダンス仲間の皆さん、ありがとうございました。
【2007/11/28 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<振り返ってみると・・・・ | ホーム | 成長の実感>>
コメント
 いや~。こんなにもお褒めの言葉を頂けるなんてうれしい限りです。

 でも、ほんと「ダンスだけは、好き」なんです。誰が何と言っても・・・。
 この3ヶ月間はほんとこのイベントのために生きていたような気もします。イベント当日ももちろん感動しましたが、3ヶ月間そのものが毎日「好きなことができている」充実感でいっぱいでした。

 今関さ~ん、ほんと来てくれてありがとうございました。
【2007/11/30 19:48】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/07 18:18】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] | page top↑
水の美容効果
人間の体の約60%は水でできています http://seeming5.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:35】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
納豆でダイエットを考える
納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:21】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/124-79aa4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
