【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
振り返ってみると・・・・
 こんばんは。金曜担当の宇治です。

 先週日曜のダンスイベント(火曜担当の今関さんにも遊びに来て頂きました~)が終わり、一息いつの間にかもう今年もあと一ヶ月なんですね。

 
 ちょっと気持ちが落ち着いてきたこともあり、今週は

 「2007年、棚卸し」 をしてみました。

 「2007年、 ハッピーだった日ランキング」
 「2007年、 立ちはだかった壁ランキング」
 「2007年、自分に影響を与えてくれた人ランキング」などなど、

 今年起こったこと、始めた事、出会った人などを思い起こしてみました。(これ、けっこう楽しいですよー

  
 そして、気づいたこと。

 それは、

 「意外に激動な1年であったということ」
 そして、2007年を語る上ではずせないのが・・・

 
  「ラグネス」との出会い (ちょっとくさいですが・・・)

 
 ラグネスのセミナーで感じたこと・学んだこと・気づいたこと・であった人無しでは今の私はいなかったと・・・

 
 2008年の今頃はどうなっているんでしょう?去年の今頃に、今年がこんな感じだなんて予想もしませんでした。
 きっと来年の今頃も今からじゃ予想もつかないような展開になっているんだろうな・・・と。

 皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?
【2007/11/30 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<去年の今頃 | ホーム | 夢の一夜>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 20:21】 | #[ 編集] | page top↑
mixiを探すなら
mixiの検索サイト。MIXI ログイン、MIXI 芸能人、MIXI 足跡、MIXI 招待、MIXI モバイルなどmixiに関する各種情報をお届けしています。 http://gauffer3.stuartmembery.com/
【2008/10/26 23:15】 URL | セミナー参加者 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/125-4dd9b422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
