【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B型の人は起業に向いている
0609


という本を発見しました、月曜担当の鈴木です。
内容はともかく・・・


血液型年齢を書かれると気になっちゃいますよね。


ましてや、自分がそのワードに当てはまると、、、
他人事じゃないです。


他にもこんなものがあります・・・


35歳までにやっておく9のこと

1ページプレゼンテーション

アメリカ人29%、日本人6%

1円起業の方法


やはり、数字や特定のワードが入りますと気になりますよね。


皆さんは、本屋や広告の文章で最近目に止まったものがありますか?

シェアできたら嬉しいです。


【2007/06/11 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう探し | ホーム | 誕生日会>>
コメント
本のネタ ざかり
あっちでもこっちでも
本の話題が登場していますね
われわれの世代って
文庫本をみかん箱に何箱読んだかと言うのが
自慢と言うか、話のねたでしたし
ちょっとカルト的で梶井 基次郎の
「檸檬」を読んだかとか
「三太郎日記」阿部次郎や
「ドクトルまんぼう」シリーズ北杜夫に
自分たちの日常をオーバーラップさせたりしていました

最近はリメイク版がおもしろいですね
森村誠一の平家物語とか新撰組とか
映画と一緒で、テンポアップして面白い

まぁノウハウものとか自己啓発の本を
10冊読んだら1冊くらいは
文芸作品を読んでほしいですね

【2007/06/12 06:57】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
ゴホン
そうなんだー。
私は年齢、血液型に鈍感ちゃんです。

いま私の身近で結構話題に登ってるのが
先日news23にも出演されていた安部司先生の『食品の裏側』
地球は丸い、とか、月でウサギちゃんはお餅つきしていない、とかみたいなレベルで当然ってカンジで知っておくといい内容でした。



【2007/06/13 01:01】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/14-2a4ff792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
