【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気づいたこと・・・
こんにちはフヌ 黒田です黒猫

昨日は 第3期コーチング初級者セミナー第①回(平日編) でした。

季節の変わり目というか、6月と言う会社的にバタバタした時期のせいかきのこ
参加者の人数が少なめで寂しかったのですが・・・落ち込み

少ないからこそ出来る事、お徳感を感じていただけるような内容にしたいアップロードファイル

ラグネスを選んで良かったと思っていただけるようなHamburger
空間作りに、日々精進していますHamburger

ですが・・・
スタッフだからこそ気づかない事が、必ずありますsc07

もし、何か小さなことでも、大きな事でも セミナー 中に気がついたことがありましたら、
ラグネス
の成長の為に、ご指摘をいただければ、とてもありがたいです羅琉 喜

みなさま、よろしくおねがいします羅琉 喜


さて、昨日の セミナー で気づいた事がありました。

帰り道Hamburger鈴木くん、桂さんと話をしていて、今まで半年間ではありますが ラグネス に参加していただいた人数が大体100人位です。

第3期目にして、

あれ??この人のタイプ、第2期の アノ人に似ているあ など、タイプが似ている人が出てきているなぁと感じましたあ

その二人を、出会わせてみたい。。。

など企んでいる、3人でしたニヤリ


今回参加していただく皆様の成長が

またまた楽しみです98666

まだ、参加者を募集しておりますので、

気になる方は、是非是非お声をおかけくださいぱんだもびっくり

【2007/06/14 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<経営者とサラリーマンの違いについて | ホーム | ありがとう探し>>
コメント
3期生
いよいよ3期生なんですね・・・
そうですか・・・似たようなタイプが出現ですか
そうなると合同での目指せ東京ドームの会が
またまた期待しちゃいますね
楽しみです・・・・

3期生の皆さん!頑張って受講し続けてくださいね
きっとプラスになりますから
【2007/06/14 11:43】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
おっちゃん
こんにちはv-242
コメントありがとうございますv-5

おっちゃんの娘さんとお話させていただきましたv-45
一期一会の会・・目指せ東京ドームv-190
親子参加ですねv-275
楽しみですv-238
【2007/06/14 14:56】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
知らん知らん
そんな奴知らんで・・・人違いとちゃうか
それは内緒やでぇぇぇ
【2007/06/14 16:01】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
気のせい気のせい・・・
足の組み方が・・・

【2007/06/14 17:31】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
そういう『似てる』なんだv-8
【2007/06/15 01:45】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/16-b3a60df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
