スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慣れてしまうと見えなくなるもの
0613



忘れてしまっていることありませんか?


先日16日のコーチングセミナーでワークショップに加わらせて頂きました。


3ヶ月ぶりのセッションでした。


結果は・・・やはり難しい


普段、後ろから見ていることが多いです。
中に入ってみると、できないことを感じる気持ちを
再認識できますね。


主催者だけど・・・
たまには参加させてもらえると嬉しいです。笑


皆さんは、普段じぶんの立場からは見えなくなっているもの、
ありませんか?

シェアできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
【2007/06/18 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏風邪にご用心! | ホーム | 経営者とサラリーマンの違いについて>>
コメント
見えないもの
「自動車保険約款というものがいかに一般人には読みにくいか」がわからなくなってしまってるかもしれません。これだけ「わかりづらい」と世間の批判を浴びているというのに。。。根性で読め!と言われ泣きたい思いをしていた時もあったのですが。
で、生保の契約をしたときに、生保のパンフや約款を読んだら、これがわかりづらくて、こりゃたまらんと思いました。

保険の話にとどまらず、
人の気持ちや心の痛みというものは、見るのは難しいですね。。。

【2007/06/19 00:20】 URL | イタリア王 #-[ 編集] | page top↑
自分で見えなくなっている典型的なもの
冷静な自分の体格と体力ですね・・・・(爆笑)
鏡を見ても、影を見ても
なぜか自分だけは痩せて見える

グラウンドに立てば
カモシカと呼ばれた頃の自分しかイメージしない

私にとって最悪の見えなくなっているものです(爆笑)



後・・・・大切な人だからこそ
甘えてしまって
愛が見えなくなったしまったことが
逢ったかもしれない・・・・・・・(決まった)



【2007/06/19 08:23】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
返信
>イタリア王さん

確かに!
ほんとわかりづらい、というよりは
わからなく作っているから仕方ないのでしょうか。

口頭で説明するだけだと
定款の100%いやいや、どれくらい
伝わっているんでしょうかねぇ・・・

伝えることと伝わることは似てて非なるものですね。


>おっちゃんさん

体格と体力うーん、、、どうしよう。
えーと、、、誰もが通る道だと思います(汗)

私も、先日はじめてクライミングという壁のぼりスポーツをやってきました。

思ったより登れない・・・痙攣する手・・・
切なかったです。


大切な人に甘える気持ち
よく分かります。

しかしまだ私は25歳・・・
その経験値たるや、まだまだ未熟です。

男道を極めていきたいと思います。

【2007/06/19 09:22】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/18-e4095567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
