スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラグネス探し・・・
こんにちは。黒田です黒猫

今日は、自分のことについて書いてみようと思いますFlour Bubble

最近、私は ラグネスらしさ 探しをしています。

ラグネスらしさって・・・何だろうrainbow

ラグネスが良くなる為に、自分は何が出来るのだろぅ仁くん

ということで、まず思いついたのが コーチングセミナー に参加してくださった方と、

プライベートでも楽しくお付き合いしちゃおぅv と言う事

何だそんなことか・・・ガビーンと思われる方が、ほとんどだと思います。

ですが、思い出してみてください・・・

私は、人付き合いが苦手なんです。

今まで、私の人生 大切な人 か 他人 の二通りしかなかったんです。


ラグネスで知り合った方や、会社で知り合った人、

出会っただけで終わりにするのはもったいない落ち込み と気づき、

時間を作ってもらい遊びに行き、食事に行ったり、メールをしたり、電話をしたりしてみました。

楽しいv いいものですね98666

色々な、お話をしましたあ

プライベートな話や、ラグネス について話もしました。

そこでは、やはりスタッフでは気づかない事、気づけない事を、ご指摘いただきました。

スタッフとしての立場では話にくい事も、

友達という立場にたつ事によって話易くなる事があるんだと、実感しました。

もちろん、ラグネスはラグネス 遊びは遊び メリハリをつけたお付き合いをします羅琉 喜


プライベートでも、お付き合いしていきたい 

この気持ちって、とても大切なんだと感じました。


黒田らしく・・・黒猫

自分にしか出来ない、ラグネス探しをこれからも続けて行きたいと、思っている今日この頃。



こんな内容で、良いの・・・

と思いながらも、今日はこの辺で終わりにしますぱんだもびっくり
スポンサーサイト
【2007/06/21 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体調管理 | ホーム | 夏風邪にご用心!>>
コメント
きっと大きくなるね
ラグネス・・・・らしさ・・・・
今は小さな集団です。
村にもならない、小さな集団。
でも凄い夢と言うか、未来を持っている。
だから、すごいエネルギーを持っている。
やがて
間違いなく、邑や邨に育っていく
そして村になり、国になる。
新しい邪馬台国の誕生。

そして歴史はそこから始まる。

ラグネスらしさ・・・・・・


おっちゃんにとって
ラグネスって・・・・・居心地のいい
好きなところ
【2007/06/21 21:30】 URL | おっちゃん #-[ 編集] | page top↑
感動[絵文字:v-238]
ありがとうございますv-22

ラグネスは、今、手探りの状態ですが
ラグネスが大きくなった時、
今、この手探りだった状態があったからこそ
大きくなれたんだと、あの時があったから今がある。と
笑って話せるときがくるv-281

ラグネスが大きくなっても、ずっとずっと
居心地の良い場所は、ラグネスでありたいv-22

ラグネス探しの旅は、まだまだ続く・・・

人生経験豊富な皆様のライトで
ラグネススタッフの足元を照らしてもらえると有難いですv-21

よろしくお願いいたします。


【2007/06/21 22:21】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
黒田らしく・・・ 。

すごくステキv-218

自分に自信が出てきたんだねv-91

私は【自信】って言葉大好きv-10

だって、自らを信じると書いて自信。

自分を信じることがすべての中心だって思ってるんです。

だって、すべては自分が選び、最終的には自分が決めているんですから。

そんな仲間みんなであつまろー、東京ドームv-196
【2007/06/22 00:57】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/20-807f85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
