スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の・・・
おはようございます。黒田です黒猫

昨日は、第③期 初級コーチングセミナー の②日目でした。
珍しく、男性しか居ない会議室は・・・・
なんだか、いつもと雰囲気が違いました羅琉 満足
つくづく、色々なタイプの人がいるんだなぁと感じました仁くん

さて黒猫皆さんの今週のブログのテーマは、今の自分を一文字にしてみようなのかなぁと勝手に思い込み・・・仁くん私も自分に問いかけてみました羅琉 喜

鈴木くんは 『皮』、今関さんが 『迷』

私は 『想』

黒田には 想い と言う言葉がしっくりきますneko
想いがあるから、人と人が繋がる桜
想いがあるから、相手を信じられるrainbow

私は、良い意味でも悪い意味でも想いが重いと言われます。
でも、ここ②年位で、そこをちゃんと受け止めてくれる人が現れだしたアップロードファイル
出会う人や、自分の周りの友人などなどが
良い歳のとり方をして相手を受け止められるようになったからなのかなぁと勝手に思っていますニヤリ
飾らない自分を、受け止めてくれる存在って、とてもありがたい四葉

④年前位に自分の転機?みたいな事があり、その時気付けた事がありました。

一つ一つの出会いや出来事には、必ず意味があるにゃんこ

それ以来、何かある度、この言葉を、呪文のように自分に言い聞かせている自分が居ます
想いがあるから、受け止められる事もあるんですよね黒猫


はぁ・・・それにしても
文章って難しいげろげろー!

と言う事で、今日はこの辺で終わりにしますぱんだもびっくり
スポンサーサイト
【2007/06/28 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<すべてはうまくいっている。 | ホーム | あっしは・・>>
コメント
考える。
判断する。
信じる。
決心する。
決意するつ。
あやしむ。
疑う。
心を働かせる。
推量する。
予想する。
想像する。
思い出す。
追想する。
回顧する。
願う。
希望する。
心にかける。
心配する。
気にする。
慕う。
愛する。
恋する。
ある感じを心にもつ。
感じる表情に出す。
そういう顔つきをする。

おもうっ言う言葉の意味って
すばらしく・・・凄いって
改めて学んだよ
「想」っていいね
【2007/06/29 08:48】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/24-a6c45f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
