【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考え事・・・
こんにちは羅琉 喜 黒田です黒猫

まずは、昨日のセミナーの話
上級者コーチングセミナーになると、ゲストの皆さんの質が物凄く高いと感じています仁くん
もう、4ヶ月を一緒に過ごしてセミナーに参加しているせいもあり
仲良しで、一致団結rainbow
みんなが、成功の喜びを分かち合っているなぁとちな♪
ゲストの皆さんが作っているセミナーと言っても間違いないと一人で納得していますガチャピン


そんな黒田は・・・黒猫
最近、色々考えています・・・
普段、クールだとよく言われますが黒猫

とても喜怒哀楽がハッキリしている私・・・


家族や、良き理解者の前では、よく泣きます落ち込み
最近は悔し泣きをしているなぁと・・・

自分の何も出来ない不甲斐なさに、泣いてみたり・・・
自分が真面目に伝えた事が、笑い話にされて悔しくて泣きながら帰ったり・・・

今関さんのブログの内容に同調
人を喜ばせるのも、悲しませるのも、人なんだなぁって羅琉 泣き

悲しさを救ってくれるのは、

ありがとうって言葉だったり
頑張ってるねって言葉だったり
ただ泣きやむのを待ってくれる存在だったり

相手の気持ちを考えて
ちゃんと想って会話をしないと
どこで、相手が傷つくか分からないんだぁって

頭の片隅にそれを常に置いて意識しておかないと
知らず知らずに、人を傷付けてしまう落ち込み

ラグネスは、鈴木くんを始め、桂さん、今関さん、中川さん、黒田と
まったく異なったタイプが集まっています
絶対苦手な人も居ると思いますが
合う人もいるはず・・・

一つの色に染まらないのがラグネスでありたい

だから、スタッフからもアプローチはしますが
ゲストの方々からの、大丈夫な相手をみつけて
ラグネスを過ごしやすい、環境にして欲しいです羅琉 喜

居心地良く過ごせる、楽しく学べる、本音が言える
そんな場所を作りたいんです

長々と書いて読む人大変・・・
ごめんなさいぱんだもびっくり
【2007/07/05 10:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今、妥協していることは何ですか? | ホーム | すべては人間>>
コメント
温泉みたいなもんですわ・・・
めっちゃくちゃ熱い温泉も気持ちええなぁって時ありますやろ

雪の中ではいるのもまたええもんですわ

ちょっとぬるめで長~いこと浸かってるのもまた
ごっつぅ、ええもんでっせ

ラグネスは温泉みたいなもんやと
つくづく思てます。

熱っいお湯は、中川温泉
なんや雪の露天風呂みたいな 鈴木温泉
海に面したごっつい広い露天風呂は 黒田温泉
なんやぬるいけど、でられへん温泉が 桂温泉
たまにしか行かへんねんけど、なんや懐かしい今関温泉

それぞれ特色ありまんねん
そやけど・・・・・身体はぽかぽか温くぅぅぅなって
気持ちよろしいねん

ラグネス温泉物語でんな・・・・

それに浸かりに来る客が・・・・また変な奴が多い
ええ温泉ですわ
【2007/07/05 18:29】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
それよりも気になる
あねさん
   酒飲まずに岩盤浴に行ったかな?



Oリバーさん
   親父さんと意味のない会話したかな?


Sでんさん
   意味のない会議を改善するかな?


あきでんさん
   ノートにまとめるのかな?


なんか気になって・・・・・もう寝るわ・・・おやすみ
【2007/07/05 22:40】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
温泉といえば・・・
おっちゃんさん

コメント有難うございます。
そういえば、温泉・・・

温泉は日本の心ですね。
いいですね・・・

やはり、箱根ですかね?
おやすみなさい。
【2007/07/05 23:02】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
飲んでなーい^^
どもどもv-222

ふふふ、今日は飲んでなーいv-218

でも、打ち合わせ長引いて岩盤浴閉まっちゃったーv-78

今からおうちでv-48
【2007/07/06 01:37】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
えっっっうっそーー
私の世代には女神として存在する
スーパー女性が一人いる
アグネス・ラムと言う女性である
アグネス>>>ラグネス
なんか似ているから・・・・居心地が良いのか・・・な
【2007/07/07 09:08】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
アグネス・・・
おっちゃん、ダイエット、はかどっていますかv-218
あねさん、今日は朝から岩盤浴ですかv-48

皆様、8月4日は、どんな格好してくるんだろう・・・
楽しみですv-22


【2007/07/09 09:08】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
あのぉ。。。
質問が。。。

おっちゃんの『えっっっうっそーー 』ってタイトルは
何を指してんのかしらー。
まさか私の『飲んでなーい^^』に対してじゃないよねー。
夕べも飲んでなーいんだからねーだv-218

黒ちゃん、岩盤浴、行ってきたよー。
詳しくはミクシイ日記見てねv-48
【2007/07/09 13:01】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
たぶん・・・
あねさんがv-272
『飲んでなーい』と言う部分だとv-275

飲まない次の日のv-42
あねさんのエンジンのかかり具合が気になりますv-20
【2007/07/09 16:11】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
あねさんが
『飲んでなーい』と言う部分しかないと・・・・

【2007/07/09 20:56】 URL | RUGGER #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
間違いなく
あねさんが
『飲んでなーい』と言う部分に相当します
【2007/07/09 20:56】 URL | 通りすがりの国文学者 #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
間違いなく
あねさんが
『飲んでなーい』と言う部分だと感じます

【2007/07/09 20:57】 URL | 通行人 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おそらく
あねさんが
『飲んでなーい』と言う部分だと伝わります
【2007/07/09 21:02】 URL | 足立区民 #-[ 編集] | page top↑
おーーーーーいい
本名でチャレンジせいv-31
【2007/07/10 01:38】 URL | 守屋佳美 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
・・・
怖い~~

              m( _ _ )m
【2007/07/11 11:15】 URL | RUGGER #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/28-b077b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
