【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ夏休み。。。
こんにちは。黒田です黒猫

黒田は、今日明日と会社をお休みして5連休の、ミニ夏休み羅琉 喜

連休初日の今日は雨でしたが雨
ディズニーシーに行ってきましたstitch
タワーオブテラーとレイジングスピリッツに乗りたくて乗りたくて仁くん
両方とも楽しかったぁ羅琉 満足

スティッチグッズも購入stitch
雨でしたが大満足な1日でしたはーと

ディズニーって大好きなので何度も何度も行った事があるのですが
その行く相手は毎回、親友か恋人黒猫

今日の一緒に出かけた相手は・・・
普通の友達
普通って言うのも、おかしいですが・・・

初めて友達と二人きりで行ったんです98666
友達って良いものだ仁くん
って気づきました

昔の自分では考えられない成長rainbow
皆さんにとっては、大したこと無いですょね 友達と出かける事って・・・

でも、黒田にとっては大した事で、大きな一歩だったりする黒猫

自分にとっての常識が、相手にとっては非常識の場合もあると思いますjumee☆Feel Depressed4

ちゃんと理解してくれる人は少ない。
否定するのではなく、ちゃんと理解して
受け止められるようになりたい羅琉 喜
もっと視野を広げたい
もっともっと

自分にとっての、常識を壊す羅琉 満足
色々な意味で一歩踏み出し始めた自分を褒めてあげたい、今日この頃v

では今日はここまでぱんだもびっくり
【2007/07/12 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紹介の感謝、感謝の紹介。 | ホーム | けんじ>>
コメント
ナイス
自分を褒めてあげたいというのは
黒ちゃんの凄い進化の表れですよ
自分を客観的に見ないと
褒めてあげたいなんていえませんから
つまり自分の中に自分が生長してきたって言うことでしょ
これはすごい
いよいよこれからですね
もっともっとステキになって行くから
【2007/07/12 22:26】 URL | RUGGER #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
おっちゃん
こんばんは。進化中の黒田です(笑)
ラグネスを手伝えてよかったと最近つくづく思います。
だって、おっちゃんや、あねご、石井のねえさん、を初め皆々さまと、知り合えて、プライベートでも時間を作ってもらえて、本当に黒田は、幸せ者なのですv-22
皆さんのように、もっともっと素敵になりたいv-20

一生、付き合って行く仲間や、尊敬できる人を作るには、まずは自分が輝いていないとv-17

成長成長v-267
【2007/07/15 00:38】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/32-d73e94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
