スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[水曜版] 特別ブログ ~恩返し~
知らない方のために説明を。

このブログは、セミナー主催団体「ラグネス」の
私を含め4人のスタッフで運営しております。

本日より「ミクシィ」の日記として掲載をしますので
そのご説明をさせていただきました。


月曜日は私 「すずき つばさ」
火曜日は  「いまぜき ともこ」
木曜日は  「くろだ みほこ」
金曜日は  「かつら まさのり」が担当しております。


さて、最近ラグネスにしか時間を使っていない私。
とても幸せです。

ちょっと不思議な表現になっちゃいましたね。

正しく言えば 楽しいです。


参加者の方の「期待」や「ニーズ」に応えたい。
その一心で取り組むことがこんなに楽しいことだなんて。
気付かされているのは主催者も同じですね。


さて、なぜ急に 誰の担当でもない「水曜日」に書いているかといいますと、
どうしても書きたくなったからです。


答えになってませんね。。。


今日のセミナーでやられたー。と思うほど感激したことがありました。


「思いのこもった8人の拍手は、適当に叩いている1000人の拍手より思いが伝わってくる」


そんな現象を体感しました。


私ができる恩返し


それは、良いセミナーを作ることです。


待っていてくださいね。
スポンサーサイト
【2007/07/19 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<上級セミナー最終回(~水曜日編~) | ホーム | 声のいろ>>
コメント
こちらこそ
ラグネス、作ってくれてありがとv-82

すばらしい学び(真似び)の場、すばらしい出会いの場を与えてくれてありがとv-82


こちらこそ、感謝ですv-238


いろいろ準備してくれたみんなもありがとv-25


これからもヨロチクv-218
【2007/07/19 11:26】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/36-ea5ab2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
