【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上級セミナー最終回(~水曜日編~)
おはようございます黒田です黒猫

昨日は 第①期上級者コーチングセミナー最終回 でしたひよこ

4名が卒業しました羅琉 喜
一人が・・・

ラグネスが開催するセミナーの会議室は、定員18名の部屋をしようしています。

昨日は、講師、鈴木くん、桂くん、黒田と、ゲストの5名 計9名にゃんこ
定員の半分なのに・・・部屋のスペースは十分なのに・・・なんだろう・・・
この、安心できる雰囲気仁くんはーと2こ2こ
初級者セミナーで、ゲストが6-7人参加して、スペースは丁度良いのに部屋の空気はゲストの緊張と不安で寂しいんですjumee☆Feel Depressed4

この違いは、きっとゲストの気持ちのゆとりの違いなんだろうなぁと感じていますneko

だからこそ、ラグネスのセミナーって、
ゲストの皆様が作ってくれていると言っても間違いないんだと実感はーと2こ2こ

皆様が応援してくれて、暖かく見守っていてくれたらラグネスは絶対成功出来るグッド

皆様、これからも、よろしくおねがいしますrainbow


そんな、ラグネスを立ち上げた、代表 鈴木翼くん ちょっと早いのですが、誕生日パーティーを開催しましたcake

本人には内緒で、ドッキリを98666
ゲストの皆様、講師の協力もあり大成功羅琉 喜

鈴木くん、みんなに愛されてるなぁ羅琉 泣き
って、もう・・・嬉しくて嬉しくて黒猫
桂くんと、開催して良かったねぇって話をしていましたとろろ

では今日はこのへんでぱんだもびっくり


【2007/07/19 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらゆるものは手に入る。 | ホーム | [水曜版] 特別ブログ ~恩返し~>>
コメント
こんちわ(*´3`*)初こめ★+.

我々3期の初級セミナーは、入れ替わりというか、新しい方がどんどん入ってくるので、毎回、緊張が走ってしまうのかもですねー(*´艸`*)

でもうちはあの緊張した感じ、嫌いじゃないです('△'*)
学校や仕事のメンバーってだいたい同じで、ピリッとすることってそんなにないから、2週に1回味わうあの初対面の緊張感はすごく楽しいですよ♪(*´艸`*)

【2007/07/20 09:38】 URL | 佑季 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
佑季ちゃんv-22
コメントありがとうございますv-238

そう言ってもらえると有難いですv-21
ゲストの皆さんにそう思って貰える様に
最高のサービスを提供出切る様に
勉強中なので、気づいた事があったら
何でも、言ってくださいv-238
来週会えるの楽しみにしていますv-218
【2007/07/20 20:43】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/37-3ba5a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
