【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさんは・・・
おはようございます。黒田です黒猫

昨日まで、自分探しの旅で道に迷っていましたjumee☆Feel Depressed4

何故、昨日までかと・・・
最近の自分が、何がうまくいってないとか特にないのに
楽しく過ごせているのに羅琉 喜

もやもや、自分の中に霧が立ち込めていた感じjumee☆Feel Depressed4

自分、腐ってるなぁ・・・と落ち込み

その原因を、自分で考えていましたカプセル
愛猫の そら君に羅琉 満足コーチングしてもらいました(笑)

ようは、独り言です・・・


2つ原因があった事に、気づけた上
原因がわかったので
もやもやの霧が晴れて、また歩き出せたなぁって感じneko


皆様は、自分の気持ちが、もやもやした時、ストレスが溜まった時など
どうやって解消しているのでしょうか・・・
教えてください四葉

ではではぱんだもびっくり
【2007/07/26 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<牛丼屋小話 | ホーム | ピンチはチャンス>>
コメント
意外と簡単
答えがばれてるかな
1にRUGBYすると無心になれます
すべてリセットできてしまう

2に映画観たり、セミナー行ったり、お寺行ったり
非日常に行きます。するとなんかいらいらしてたのが
あほらしくなってきて・・・・です
【2007/07/27 06:55】 URL | RUGGER #-[ 編集] | page top↑
確かに・・・
ありがとうございますi-233
RUGGERさんの1は、予想通りでしたv-398
好きなことをって事ですよねv-21
2、お寺に行ったりv-365
それは、本気で考えましたe-465
旅に出ようかと・・・

参考にさせていただきますv-22
【2007/07/27 10:11】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
もうひとつ
もうひとつありました

私のでっかい手帳ノートには
私の物欲を満たすリストというページがあって
物質的にほしいものが常に更新されて
書かれていきます

書いてしばらくすると
これはいらないとなって削除されたり
いつまでにほしいとより求めたり

そうこうして
ついに買ったとき・・・・ストレスは
胡散霧消です

昨日サマースーツが届いて
気持ちが軽いRUGGERです
【2007/07/28 07:11】 URL | RUGGER #-[ 編集] | page top↑
もやもや解消法
 黒田さんにそんなモヤモヤがあったなんて、コーチングセミナーの時には気づきませんでした・・・(さすが、スタッフはいつも笑顔!ですね。)

 私のもやもや解消法は、思いっきり「書きまくる」ことです。ノートかパソコンとか、とにかく自分の気持ちとかもやもやを書いてみます。
 あと、「その場で休むこと」。もやもやしているのは「きっと今は立ち止まるときなんだ!」って神様が教えてくれているのかな~と思って、何もせずに「自分の気持ちに正直に」なってみます。

 でも、黒田さんが霧から抜け出せたようで何よりです。
【2007/08/07 18:50】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
なるほど
だからあんなに文才があるんだね。納得。
【2007/08/07 19:02】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/41-9a50d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
