スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の名前に隠されていた驚き、そして新生ラグネス誕生
月曜担当の鈴木です。

皆さん、大空 翼って知ってますか?


そうです、高橋陽一 先生の「キャプテン翼」というアニメの主人公です。

私の「翼」という名前は、このアニメから付けられました。


この名前と大空 翼の話で、最近、衝撃を受けたことがありました。



ある日の、ニュース番組・・・その日は7月28日(私の誕生日)


テロップで流れる、今日、誕生日の有名人
自分の誕生日ということもあり、興味がありました。

流れてくる名前で。。。「えっっっ!?」と目を疑う。


大空 翼


そうです、キャプテン翼と、そこから付けた私の名前「鈴木 翼」は
誕生日が一緒だったのです!

なんと、父も母もその事実を知らなかったとの事・・・
かなり衝撃を受けました。

名前の由来、時にはこんなサプライズをくれるんですね。




※ 今週よりブログの担当が替わります。

月曜 鈴木 翼
火曜 今関 倫子
水曜 山崎 将吾(新スタッフ)
木曜 黒田 美保子
金曜 宇治 友香子(新スタッフ)
土曜 桂 正典

新メンバーが加わり、さらに盛り上がっていきますので
楽しみにしていてください^^



スタッフの紹介はまた改めて行います
スポンサーサイト
【2007/07/30 15:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝の1時間 | ホーム | 牛丼屋小話>>
コメント
いいねぇぇぇ
それすごいなぁv-91
性格も大空翼に似てるのかな・・・・
キャプテンシーを発揮してるもんなぁ

またスタッフの充実もすごいぞ
ますます羽ばたいて行くラグネス


となれば愚生も
8月1日付で
ラグネス応援団長に就任させていただきます
今後は「団長」とお呼びくだされ!
【2007/07/31 07:53】 URL | 団長 #-[ 編集] | page top↑
!!
RUGGER団長!今後ともよろしくお願い致します!
【2007/08/01 08:42】 URL | 桂 #-[ 編集] | page top↑
団長誕生
団長・・・ってことは団員が・・・

嬉しびくびくです(笑)


キャプテンシー、新しい言葉です。
オリジナルなのかな。

応援されるということは・・・
それに応えるだけですね!
【2007/08/01 23:25】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
びっくり!
 すごい偶然ですね。きっと生まれたときから「はばたく」ことが約束されていたのでは・・・いっつも思うんですけど、鈴木さんに「翼」というお名前、ぴったりですよね。人間、名前のように生きていくものなのかも。
【2007/08/07 18:40】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/43-e96300ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
