スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして、山崎です☆
皆さんこんにちは。

7月よりラグネス新スタッフとなりました、
山崎将吾と申します。
23歳です。

簡単に自己紹介をしますと、
1984年三重に生まれる。
2003年大阪に大学生として進出。
2007年東京に新社会人として進出。

ざっとこんな感じです。
後のことはこれから色々絡んでいって、
理解してください。


ということで、新社会人なんですけれども、
私も桂さんと同じ参加者上がりのスタッフです。
私がなぜここにいるかといいますと、
それは単純。

『人を想う気持ちに打たれたから!!』です。

人を想う気持ちには色々ありますが、
ここで学んだのは、ビジネスとしての【人を想う気持ち】です。
それは、

『ただただ、その人の成長を切に願うということ』

世の中には色んなセミナーがあります。
私も、あるとき友人に
『セミナー行くんだ!!』
と言ったら、
「大丈夫?つぼ売られたりしない!?」
という返事。

どうも世の中のイメージはまだまだ、

セミナー=つぼ売り詐欺師の人集め

のようです。

でもここは、そんなことありませんでした。(当たり前です。笑)
そして、ここまで参加者の成長の為だけを想ってくれるセミナーは初めてでした。

だからこそ、今ここにいます。

もちろん、同じセミナーを開いても、
そこで何を感じるかは、人それぞれ。
私は今回、上記の想いを感じ取りました。

皆さんは、ラグネスから何を感じますか?
それでは、今後ともよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/08/01 17:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに・・・ | ホーム | 朝の1時間>>
コメント
大阪人の魂
大阪人の魂 見したれやぁ!

みたいなお下品なことは言いません
まだまだけつの青い23歳、何でも挑戦、どんなに
失敗しても大丈夫、今だからこそやりぬけよ
応援は任せなさいね

ラグネスで感じること
「前へ」の精神
止まったり、振り返ったりもしてるんだけど
精神と行動は「前へ」それがラグネスだと思うし
そこに共鳴してしまった
【2007/08/01 22:57】 URL | 団長 #-[ 編集] | page top↑
前へ・・・

ステキな言葉、『前へ!』

だいぶくたびれると、『前へ!』のつもりが『横へ・・・』

これ、爆笑。

ねぇ、団長^^

前でも、横でも、たまには後ろでもいいんじゃん。

命があれば明日があるからね。

ラグネス。

私にとっては居心地いい場。





【2007/08/02 02:09】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
to 団長さん
ありがとうございます。
大阪人魂、みせたります!!笑

失敗・大歓迎です!!
前へ前へ、、、進んでいきますよっ♪


to あねさん
ありがとうございます。
命があれば明日がある。ほんとそうですね。

ラグネスは僕にとっても、癒しの場所でした♪
【2007/08/02 17:00】 URL | 山崎 #-[ 編集] | page top↑
祝:初日記
山しょー様

 遅れ馳せながら初日記おめでとう&ありがとう!

 ラグネスをもっとたくさんの人に"癒し"や"気づき"を
 提供できる場にする為に、スタッフとして一緒に
 頑張っていきましょう!

 とはいいつつ、スタッフでありながらラグネスは
 参加者の皆様に助けてもらうことばかり。

 今自分ができることを最大限出しつつ、足りない
 部分は素直に頼ってしまいましょう。

 そしていつかは東京ドームをいっぱいにするくらい!
 前向きな人達と出会い、繋がって行くその加速装置に
 我々がなれればいいよね。

 これからもよろしくね!!
【2007/08/03 08:19】 URL | 桂 #/5UrdHk2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/45-4c457efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
