スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・
こんにちは。黒田です黒猫

今日もお昼は、うどんですneko
今日もです・・・
うどんが、大好きなんです羅琉 喜


さてさて
ついに。。。
明後日は、第②回目指せ東京ドームの会ですグッド

先日、鈴木くんと会場の下見に行ってきましたひよこひよこ

白を基調とした綺麗な会場でしたrainbow
みなさま、楽しみにしていてください羅琉 喜

4年前頃の 黒田は・・・
高いものは良い薔薇
高いものは美味しいたんじょうび!
ものだと、思っていました。高いと言う事が基準だったなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4
今、思うと悲しくなります落ち込み

ソムリエのお友達と、リストランテと名のつくイタリアンに毎週の様に通っていましたjumee☆Feel Depressed4

でも、最近は、
その一緒に過ごす相手だったり会話だったり、質と言うのでしょうか?
そっちのほうが、断然重要なんだと気付きました四葉
そこに、美味しいものがあれば尚良いんだとアップロードファイル

なので、
明後日の、懇親会はとても楽しみハート(赤)
ラグネスで出会った
素敵な皆様と、時間を共有し合える98666
最高の贅沢ですよねぱんだ 泣く

明後日、皆様にお会いできることを
楽しみにしていますぱんだもびっくり
スポンサーサイト
【2007/08/02 13:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめまして。ひよこスタッフの宇治です。 | ホーム | はじめまして、山崎です☆>>
コメント
本当に楽しみですっ
本当に楽しみですよ
またみんなで声そろえて
ラグネスラグネスラグネスってしましょうね

今回は持ち込みプレゼントはいらないんでしたっけ?
【2007/08/02 21:54】 URL | 団長 #-[ 編集] | page top↑
プレゼント・・・
団長 おはようございますv-21

持ち込みプレゼントは、無しですv-21
ラグネスラグネスって言いながら
ビンゴ大会も面白そうですよねv-66
【2007/08/03 10:00】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
うどんリストランテ
美味しいうどん屋教えて?
俺も行ってみるから。
俺が職場近くでよく行くのは
FU
かな。

黒田さんはFUは行く?

最近は忙しくていつも弁当、それも仕事の資料読みながら・・・で昼休みちっとも外食してないんだけど。



さて、毎週リストランテでしたか?

僕イタリア旅行中にリストランテ入ったのはたったの2回か3回ですぞ。ほとんどトラットリアどまり。

日本でも、イタリアンのリストランテはここ4年で2回だけか。だいたいがトラットリアレベルですな。

黒田さんはずいぶん贅沢でしたな。

リストランテでしか決して味わえない、イタリアンの良いお味や気品や立ち居振る舞いなどを味わうのは、貴重な体験だったはず。と思いますぞ。
【2007/08/03 23:58】 URL | イタリア王 #-[ 編集] | page top↑
うどん
イタリア王さん、こんにちはv-21
うどん屋さんは、南口の、すぐ近くです。
ねじべえといいます。
FUは、知らないですv-12
小川町のほうですか?

イタリアンは、ついこの間、鈴木くんと、桂くんと
六本木のリストランテに行きましたv-22
ランチだからお手ごろ価格でしたv-45

あの頃は、接客業の友達が多かったからリストランテに行っていただけでv-35
仲間が変われば、行く場所も変わりますよねv-271

【2007/08/06 09:59】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/46-afa52ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
