スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自然に、その流れに乗って
月曜担当:鈴木 翼です

おはようございます。
今日も暑いですね。

さて、あなたは「占い」が好きですか?


僕は、良いことを言われた場合のみ信じます。
例えば、「今日は、職場で大活躍。評価が急上昇!」
なんて言われたら、鵜呑みにします。

単純に嬉しいですもんね。
自分の今後の予定が良い方向に決まっている。
こんな嬉しいことはないですよね。


「占い」がレベルアップすると「運命」になります。


僕は、最近になって「運命」ってほんとにあるなぁ、と
感じる出来事にたくさん出会っています。

例えば、「ラグネスを日本一のセミナー会社にすること」
これは僕の運命です。
運命には逆らえません


ですが、一人では達成出来ないことが多いそうです。
だから、協力者が必要なんです。


参加していただけるゲストの方、講師の方、スタッフの方、
アドバイスをくれる経営者の方、友人、家族はもちろんのこと、
笑顔をくれるカフェの店員、元気な新聞配達員、
感動をくれるミュージカルの役者達、このブログを開発している方、
その他にも書ききれない方たちの活躍によって


「運命は達成される」ものです。


今後も、運命に逆らわず、
自然に、その流れに乗っていきます。


僕は、人生で3度車に衝突されています。
にもかかわらず、ほぼ無傷でした。


誰にでもやるべきことがあります。
まっとうするまで、元気にいきましょう。

スポンサーサイト
【2007/08/06 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心地よい、場所 | ホーム | 【満員御礼】目指せ東京ドームの会、終了報告>>
コメント
それはお兄さんの筋肉のおかげですね!
【2007/08/06 13:43】 URL | 佑季 #-[ 編集] | page top↑
あ・・・
そこかぁ・・・v-105
【2007/08/06 14:04】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
すべてをパワーに
 どんなところでもどんな人にでも、笑顔でいられる人って素敵ですよね。カフェの店員さんや新聞配達のお兄さんの笑顔まで、すべてをパワーに変えられているから今の鈴木さんがいるんですね~
【2007/08/08 21:40】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/49-3929abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
