【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2740年分のありがとう
当blogにアクセス頂いたあなた。

まず、ありがとう、という言葉を伝えさせてください。


総務省の発表によると、2006年3月末現在のblogサイト数は868万もあるとのこと。
発表から既に1年以上が経過していることを考えると、現在その数は1000万を越えると思われます。

1000万のblog・・・一年365日毎日新しいblogを10件づつ読んで行っても、2740年かかる計算です。

2740年という長い長い時の中で、何かしらの理由で当blogにアクセス頂いたあなた。

この出会いは「運命」です。


あなたにとってこの運命の出会いがプラスとなるように。

なにかひとつでも良い。

あなたの為になる情報を発信できたらと思います。



ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

金曜更新担当の 桂 と申します。


主にコーチングセミナーの事、身の回りでのコミュニケーションにまつわる事を書いていきたいと思います。
ちょっと背伸びを試みながらも、肩肘張らずに自分の気付いたことをお伝えしていこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

ラグネスのHPはこちら
【2007/05/25 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月27日 コーチングセミナー第4部 | ホーム | はじめての。。。>>
コメント
数値を織り交ぜ
数値を織り交ぜてのコメントはさすがですね
桂さんの熱さと誠意を感じますv-42
【2007/05/29 09:18】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
そして反応遅くて申し訳ありません。。。

本文の中でも書きましたが、一生の内で出会える
blogの数は限りがあります。
それはセミナーとの出会いや人との出会いも同じ。

だからこそそんな"一期一会"の繋がり中で、少し
でも相手のプラスになるような発信ができたら、
と思うのです。

若輩者の私に何ができるのか、まだ模索中ですが、
初心だけは忘れずにいこうと思います。

これからもよろしくお願いします!


#別件ですが、明日の会、絶対楽しいものにしましょうね!
【2007/06/01 07:36】 URL | 桂 #/5UrdHk2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/5-ac58e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
