スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心地よい、場所
あと30分弱で、大型新人・山崎さんの日となります。

急がねば。



みなさま、こんばんは。火曜担当のいまぜきです。にこ



東京ドームの会・・本当に、素敵な会でしたね。

桂さんの詳細なレポートと、団長・あねさんのコメントがありますので
言わずもがな ですが


気持ちが詰まった会 だったなぁと。



そして、私事でありますが、この場を借りて御礼申し上げます。


言葉に力強さが加わった感のある 翼リーダー。
一生の宝物にしたい、最高の手作りクラフトをプレゼントしてくださった黒田さん。
新たな決意が胸に響きました 桂さん。

そして、抱腹絶倒(?!)ものの名漫談と、手の込んだ
愛たっぷりなプレゼントをセレクトしてくださった
団長&あねご。

ニュースタッフの戸田さん、ほりほりさん、山崎さん、宇治さん。
(4人ともパワーありますね!)


そして、あたたかい拍手で 個人的なことをお祝いくださった
(中には私と初対面の方も多くいらっしゃったと思います。にも関わらず)
快く拍手してくださった、参加者の皆みなさま。



本当に、ありがとうございました。

自分、生きててよかったと 思える瞬間でした。
押忍。



私は他のスタッフの皆さんと違い
たまにセミナーに参加させていただいて、お手伝いをする程度。
ラグネスに参加させていただいたのも、東京ドームの会は、約1ヶ月ぶり。

気持ち、どきどきしておりました(チキン野郎なんです


以前、翼リーダー・黒田さんたちから

『ラグネスは、その人にとっての、 ちょうどよい距離・心地よい場所にしてほしいです』
という意味合いのことを言われたことがあります。


今回、久々に参加してみて、なるほど、その意味がよくわかりました。

しばらく離れていても、受け入れてくれる(気がする)


以前、ラグネスに参加され、それっきりの方
しばらく参加されていない方


もし、ほんの少しでも 『また出てみようかな』と思われましたら
ぜひ。


時間がたとうが、参加者の顔ぶれが変わろうが
きっと、 あなたを受け入れてくれる場所であると思います。

心地よい、場所。



スポンサーサイト
【2007/08/07 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 自然に、その流れに乗って>>
コメント
私も!
 私も、ラグネスの懇親会に参加すると「生きててよかったあ~」と思います。前回も、今回も。いまぜきさんがいるとラグネスがより一層心地よくなります。たまにでもぜひ顔を出してくださいね。
【2007/08/08 21:43】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
押忍!
グリーンティさん、ありがとうございます。

嬉しいメッセージに、自分、目頭が熱くなってきました・・v-406

大げさではなく、こんなあたたかい言葉をいただけることって、
本当に嬉しいものですね。

逆に私も、誰かに(あなたに)こんな気持ちを与えられる人間に、なりたいです。

ありがとうございました。
【2007/08/08 23:36】 URL | いまぜき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/51-ed03efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
