【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ。

大型新人、山崎です。
関西人なので、一応自分で言っときます。笑

今関さんすいません


さて、私も『目指せ!東京ドームの会』参加しました!!

そこでしっかり新スタッフとしての挨拶もこなし、楽しく立食していました。


しかし!!

急遽、講師の中川さんに、また挨拶を振られました


何も考えていなかったのですが、これが本当のアドリブへの試練だと感じ、何とか話は出来ました。


そこで話したのは、

・就職活動中に出会った心震えるセミナー講師のこと

・自分も将来そんな講師になりたいという一つの夢のこと



後から考えると、社会人1年目がとんでもない発言しています


しかし、

それを言ってしまうのが自分のいいところ

※自分の長所をはっきり言うことの大切さは、セミナー中に中川講師から教わりました。


とういう事で、そんな自分の長所も活かしつつ、

『社会人 言ったからには ちゃんとやれ』
の精神の下、皆さんと色んな交流を持っていけたらと思っています。



かわいがってくださいね

テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス

【2007/08/08 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめての・・・ | ホーム | 心地よい、場所>>
コメント
一年目なんですね
 山崎さんが社会人一年目って、普段会っているとすっかり忘れちゃって・・・5年後でもまだ20代。どんな大物になっているんでしょう?楽しみv-22
【2007/08/08 21:46】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
ラスト一文
ペンギンが、なんとも愛くるしいですね。

(山崎さん、狙ってますね?!v-12
【2007/08/08 23:40】 URL | いまぜき #-[ 編集] | page top↑
ちょっといいイベントなのでご案内します。
ちょっといいイベントなのでご案内します。v-218

  カンボジア北西部にある国内第2の都市
  バッタンバン州は、首都プノンペンと比べると、
  いまだのどかで田園風景が多く残る、
  ホスピタリティ溢れる素朴な地域ですが、
  同時に最も地雷被害が大きな地域でもあります。
  この州のオチャ市アンチャン村で、サーカス学校、
  音楽学校、絵画学校などが集まった
  NGO組織Phare Ponleu Selpak
  (PPS:ファー・ポンルー・セルパク)が
  教育活動を続け、この地で地元の子どもたちの育成、
  自立支援の一役を担っています。
  今回、PPSのサーカス学校で学んだ生徒達と、
  音楽学校の生徒達とで作られたサーカスが初めて
  日本で公演を行います。
  アート の持つエネルギーと、
  それに果敢に取り組んでゆくカンボジアの子どもたちの
  エネルギーを、皆さんに感じて頂けるはずです。
 


  http://www3.alpha-net.ne.jp/users/accircus/news.htm

  <東京公演>
  会場:東京都児童会館ホール(東京都渋谷区渋谷1-18-2   
  TEL:03-3409-6361)
  日時:
  8月15日(水) 17:00開場 18:00開演
  8月16日(木) 12:00開場 13:00開演
  ◇主催:NPO法人国際サーカス村協会
  ◇後援:カンボジア大使館、大宰府市、群馬県みどり市、
   沖縄市、渋谷区教育委員会、
   社団法人シャンティ国際ボランティア会
  ◇協力:在日カンボジア留学生協会
  ◇助成:東京都芸術文化発信事業助成
  ◇チケット購入・問合せ:㈱アフタークラウディカンパニー(ACC) 
   TEL:03-3403-0561



  ほかにも大阪や京都などでも公演してます
            →ホームページ参照
  生きるって、遊ぶってこんなことなんだ
  地雷から抜け出た喜びってこんなんなんだって
  素直に感じることができると
  友達の芸人さんから聞きました
  私も見てきたいなと思います v-16
【2007/08/09 08:48】 URL | 団長 #-[ 編集] | page top↑
to グリーンティーさん
とにかくやれるだけのことはやっていきたいと思いますよ!!お互い大物になりましょう♪


to いまぜきさん
もちろん…狙いです♪笑


to 団長さん
すごく行きたいです!!
でも日程的に無理なのが残念><
ご覧いただいた方で余裕のある人は行ってほしいですね^^
【2007/08/11 00:56】 URL | 山崎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/52-f825fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
