スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての・・・
みなさん、こんにちは黒田です黒猫

先日は、ラグネス主催 目指せ東京ドームの会に参加していただきまして、ありがとうございます薔薇

桂さんと二人で会の進行・運営を、鈴木くんから任されましたひよこ

二人でやってみようと決まったのが1週間前位・・・
時間がありませんでしたjumee☆Feel Depressed4

参加してくださった、ゲストの皆様が喜んでいただける
参加してよかったと思って貰える会にしたいとrainbow
桂・黒田なりに皆様のことを考えて考えて、なんとか大枠が決まり
当日を迎えることが出来ましたcake

ばたばたしてしまった、などなど
運営側の改善点はたくさんたくさんあるのですが
皆様の想いで、充実した時間を作る事ができたのではないかと感じています。
本当にありがとうございましたハート8

今回何故、桂・黒田コンビで運営をしたのかと言うと・・・
実は、ラグネススタッフが増え、
マーケティング部(システム関係)桂さん・堀越さん・戸田さん
営業部(当日の受付等)黒田・宇治さん・山崎くん

内容は、大まかではありますが、こんなチームが出来まして四葉
その中で、リーダーを決めたら、桂・黒田になった絵文字名を入力してください黒猫

良い機会なので、二人でやってみようと言うことになったのでした

私の中での、運営側に立って一番の収穫は・・・

桂さんは・・・
頼りになるなぁって事98666

意外と、良いコンビなんだと再確認しました羅琉 喜

これからは、鈴木くんをはじめ、スタッフ総動員で
ラグネスが、もっともっと良いものに、良い環境になるように
動き回ります

皆様あってのラグネスです。
これからも、応援をよろしくお願いいたします。ぱんだもびっくり
スポンサーサイト
【2007/08/09 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コミュニケーションの達人 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
素晴らしかったです!
もう、あの暑い中を、お店への道案内役をされていたこと、あそこでまず脱帽です!
ありがとうございました。
【2007/08/09 22:15】 URL | イタリア王 #-[ 編集] | page top↑
にょきにょき。


伸びてる、伸びてる、育ってるぅv-89

スゴイ伸長率ですよん、黒ちゃんv-218

初めて会った頃は、目を合わせて話すことも笑顔も今よりはずっと少なかったもんねー。

司会、進行はもちろん、準備も含めホントにご苦労しゃまー。

おかげでとっても楽しめましたv-82

ありがとーv-10

カツラッチもありがとニャ~v-221

【2007/08/10 08:34】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ・・・
ありがとうございますv-22

私が、成長できているのも、みなさんのお陰ですv-66
イタリア王さん、姉御 これからも応援お願いしますv-218

【2007/08/10 09:02】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
素敵でした~
 司会進行、運営、おつかれさまでした~

 素敵な会場で、素敵な仲間とおいしいお料理。最高でした!参加者側からは見えないたくさんの準備や苦労がきっとあったのではと思います。これからは私もスタッフの一員としてラグネスと関わっていくので、あんなことこんなこと、いっぱい教えてくださーい。
【2007/08/11 16:00】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/53-632f42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
