スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
こんばんは。桂@週末担当です。
この土曜日、ラグネスN講師の結婚式に出席してきました。

N講師と初めて出会ったのは今年の2月・・・知り合ってからわずか
半年での結婚式&披露宴参加は、まさにラグネスマジックですf^^;

式の最中、手を取り合って目で会話をする二人。
お互いがお互いを思いあっていることが、言葉を解さずとも参加者に
伝わってきた、明るく・暖かく・幸せな、感動の式でした。

思えば、結婚というのは、コミュニケーションの究極の形の一つであると言えるのかも知れません。
育ってきた環境の違う二人が、毎日の生活の中で、お互いの距離感を図りながら一つ一つルールを作り、環境を作っていくのです。
まさにコミュニケーションの創造です。

・・・まぁ結婚したことがあるわけでも無いので憶測の域は出ないわけですが。




さて、N講師の結婚という大変おめでたい節目を越えたラグネスですが、
よりラグジュアリーな空間を提供する為、夏休みの充電期間を終え、
そろそろ活動を再開いたします。

復帰第一弾は9月のセミナー。今すぐにでもお伝えしたいくらい、
むしろちょっと自分で秘密にしておきたいくらい(笑)、
気づきと学びに溢れたセミナーです!

日程が確定次第、当blogでもご連絡いたしますので、
是非、楽しみにお待ちください!!
スポンサーサイト
【2007/08/26 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<相手のせい?自分のせい? | ホーム | コミュニケーションがうまくいかない理由>>
コメント
披露宴では。
そういえば披露宴参加者の中でおしゃれさん一位を決める、
「ベストドレッサー賞」というものがありました。

披露宴参加者の投票で決まるのですが、なんと、当blog木曜担当の
黒田氏が、ベストドレッサー賞に選ばれました!!(拍手!!)
【2007/08/27 00:57】 URL | 桂 #/5UrdHk2[ 編集] | page top↑
女性陣は
全部で女性は30人くらいいましたね。
いきなり呼ばれて本人もびっくりしておりました。

私は、自分が選ばれたときの2分間スピーチを
頭の中で考えて組み立てていたのですが
その空想(妄想)時間は、どうやら実行されなかった模様です。
【2007/08/27 09:15】 URL | 鈴木翼 #-[ 編集] | page top↑
ステキ
黒ちゃんが選ばれて、なんだか自慢な気分v-82

外見は元々かわいいんだよね。
そこにラグネスパワーが加わったもんだから、鬼に金棒、空にレインボー、こんな感じで、とっちゃったんだろうなぁ、ベストドレッサー賞v-20

納得、納得v-218
【2007/08/27 15:54】 URL | あねさん #-[ 編集] | page top↑
当日・・・
ベストドレッサー賞受賞(笑)

自分自身も驚いたけど・・・
N講師・お嫁さんも驚いていました(笑)

意外と、驚かなかった鈴木くんと桂さん・・・


当日は行きつけの美容室に立ち寄りe-465
今日、ベストドレッサー賞があるんだと言う話をして
冗談で、美容師さんとメイクさんと受賞目指して行こうみたいな話をしてましたv-20

受賞してランチ付きシンフォニークルーズペアチケットを貰いましたe-246

投票では、鈴木くん、桂さんが投票してくれたから受賞出来ましたv-22


二人に感謝e-278
ありがとうv-398

たまには、しっかりメイクv-254
ドレスアップも良いものですv-324
【2007/08/28 11:22】 URL | 黒田美保子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/66-8adf05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
