スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつものお店
火曜更新担当・・のはずのいまぜきです。

すみません、自宅PCがネット接続できなくなり、
ラグネススタッフブログ2週目にして、1日更新を遅らせてしまいました。

申し訳ありませんでした。


さてさて、タイトル、『いつものお店』ですが
そうです!ラグネスのコーチングセミナーに参加されたことがある方は
ご存知の

モスバーガーです♪

ラグネスのセミナーは、セミナー終了後、いつものお店(もす)にて
受講生同士、いやいや、このセミナーの空間を共にした
受講生の方・講師の先生・スタッフ皆が
交流をはかる・コミュニケーションをはかるための時間があります。

もちろん、参加・不参加は自由です

セミナー中、お話しをした・しないに関わらず
コーチングについて、コミュニケーションについて
日本の教育について、どうぶつ占いについて、などなど、真面目な話から肩の力が抜けるお話しまで
いろいろお話し しております。

初対面の方でも、『人見知りしちゃう』という方でも
不思議と話が盛り上がることが多く、
私にとって、セミナーの次に楽しみな時間です

『いつものお店』レポートは、また次の機会に

追伸:
木曜担当・黒田さんに影響されて、絵文字使ってみました
スポンサーサイト

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

【2007/05/30 13:16】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<早速・・・ | ホーム | 5月27日 コーチングセミナー第4部>>
コメント
モス、最高!
こないだの「モス会」かなり濃い時間でした。今関さんの「お釈迦様」のような雰囲気に、何でもボロボロお話させて頂きました。
また、次回もぜひお話させてくださいね。
【2007/06/03 17:24】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
ですよね?
※タイトル、グリーンティーさんのタイトルに続けてみました!v-22

グリーンティーさん、コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。ふかぶか・・

『かなり濃い時間』とおっしゃってくださるグリーンティーさんは、あの方かな?それともあの方?と
想像にふけり、にやにやしてしまいました。

お釈迦さまには全くもって、程遠いわたくしですが、
これからも『いつものお店』のあの時間を、
いっしょに、そして楽しい時間にして行きたいですね

【2007/06/05 22:47】 URL | いまぜき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/7-b951718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生の声を聴く
新しい知識を入れて経験の幅を広げることは大切です。特に生の声を聴けば、良い講師からは何かしら得るものがあります。自己啓発につながり、参加する意味はあるはずです 自己啓発の意味を ~自己啓発に取り組む意味とは~【2007/05/30 20:39】
コーチング
コーチングを受ける人がコーチと話し、その会話の中で質問を投げかけられながら、それに答えることにより自分の中にある考えがまとまり、目標が明確になるといった効果があるようです 自己啓発の意味を ~自己啓発に取り組む意味とは~【2007/05/31 06:46】
| ホーム |
