【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6時30分から
こんにちは黒田です黒猫

今週から、個人で受けているコーチとのセッションを木曜日21時30分だったものを火曜日の朝6時30分に変更しました家
朝に強い黒田は、目が覚めた瞬間に、ご飯を食べれますHamburger
そんな意外とゆっくり過ごしてしまう朝を有効活用しようと決めたわけです黒猫

週末 ラグネス で今月のプレセミナーに向けて全体ミーティングをしたあとだし、シュガーアートのレッスンもあったしいちごケーキ話すことはたくさんありました仁くん
前夜、あれこれ話す事を考えていたら・・・

セッションをしている夢を見ました(笑)

目が覚めてひよこ 
まだ何も始まってもいないし、終わってもいませんが、なぜか、達成感。。。羅琉喜

コーチに電話をして、夢ではなく現実のセッション開始

プレセミナーや、ラグネスでの自分の立ち位置、これからのシュガーアートへの時間の作り方、色々悩んでいた部分が、少しずつですが解決の光が見えてきた様に感じていますjumee☆DaNcE2

まずは、初めての試みのプレセミナーの運営をしっかり舵取りをしなければ羅琉 喜
地味ですが、黒田も意外と裏で動き回っているんですょクロネコ目立たないをモットーにしているので・・・
鈴木くん、桂さんが表で、お日様の様に光って動き回る太陽
黒田は、お月様みたいな・・・
二人が輝いてるから、自分も輝けるみたいな位置が好きなのでしたjumee☆shy1

さて、夏休みをいただいていた、ラグネス は、今月から、みなさまの為に、しっかり動き出します。

セミナーもコーチングだけではなく、コミュニケーション、ボイトレと2つも増えましたclover
10月から始まる3つのセミナーの予告編となる、
プレセミナーは、今月開催です上

500円です。

是非、是非、皆さま、

お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

詳しくは、ラグネスHPをご覧下さいぱんだもびっくり

http://www.lux-nes.com/taikenseminer.html

【2007/09/06 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 弱音>>
コメント
かっこいい!
 影で支える”縁の下の力持ち”。かっこいいですね~。
 人にはそれぞれ特徴があって、それを最大限生かすことが全体の調和になるのかも・・・。私も自分がラグネスの中で活かせるところをたくさん見つけていきたいと思います。
【2007/09/07 09:43】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
歯車
朝6:30からコーチング受けるとはすごいね!



そして、世の中には「縁の下の力持ち役」をイヤがる人が多いなか、素晴らしいことだと思いますよ。

「表に出る人」と「縁の下の力持ちの人」。そういう歯車がガッチリかみ合っている今のラグネスはとっても素晴らしいと思います。
【2007/09/08 07:59】 URL | イタリア王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/75-379b9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
