【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早速・・・
こんばんは目覚まし時計

今日が木曜日だと言うことをすっかり忘れていた黒田ですマジですか

先ほど、2日の 一期一会の会 の打合せの件で鈴木くんと電話をしていてアップロードファイル


鈴木くん : ブログの更新の日だけど余裕だねぇ・・・ニヤリ

黒田 : 木曜日って明日でしょ・・・仁くん

鈴木くん : え・・・今日だょ98666

黒田 : まじで・・・ガビーン


勘違いしてた・・・

危ない危ない落ち込み

鈴木くんに感謝黒猫


今週はセミナーがない週なので今日は、セミナー以外の事を少し書きますFlour Bubble

今日は、高校時代からの親友の誕生日パーティーでしたcake

神田駅の ねじべえ と言う行きつけのお店ぇ

鶏ちゃん焼きと言う謎の、こてっちゃん風なものをいただきました

昼間は、うどん屋さんなんですが、夜は居酒屋に変わるらしい

昼のうどんも、夜のメニューも美味しかったので、是非行ってみてくださいあ



居酒屋といえば・・・

あさっては、 コーチングセミナー 

一期一会の会

セミナー以外で、皆さんにお会いできるのがとても嬉しいv

会に参加しようか、まだ迷っている あなた

少しでも悩んでいるのであれば

是非是非ちな♪参加して欲しいのです羅琉 喜

増える分には問題ないアップロードファイル

2日にお会いできることを楽しみにしていますあ



来週からは、毎週セミナーがはじまりますので、

木曜日のブログの内容は、セミナー中心の内容になると思います

時々、関係ない事も書こうかなと・・・


では、本日はこのへんで終わりにしますぱんだもびっくり
【2007/05/31 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンス。 | ホーム | いつものお店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/8-3a087df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
