【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレセミナー
rainbowこんにちは黒田です黒猫

ラグネス主催のプレセミナー
平日の部、14日19日と無事に終了しました羅琉 喜
初めての試みのプレセミナーなので、やはり色々と課題はありますひよこ

14日はプレ初日ということもあったし、
堀越さん、山崎さん、宇治さんは初めてのラグネススタッフとしての参加だったので、何も分からない不安から(当たり前です・・)焦りや不安から、行動、表情に余裕がなかったなぁと感じ、いつものモス会のあとHamburger次回への打合せを含む反省会をし、その内容を肥やしに昨日19日をむかえました。
自分がやること、セミナーの流れが分かったからか、やはり2回目の19日の方が、スタッフ的にも心に少しだけ余裕が出来たんだと、スタッフの表情を見ていて、感じました。
プレセミナーも残すは22日あと1日です。

14日19日での課題を、どこまで自分事ととらえて
22日に生かせるか上
参加してくださる、皆様に来て良かった、と思っていただける時間を提供できるのかclover
ラグネスだから、出来る皆様へのサービスをしていきたいと考えておりますjumee☆shy2



22日は、3つのお試しセミナーが体験できます。

コーチングの中川講師
コミュニケーションの園山講師
ボイストレーニングの守屋講師


興味のあるかたは、まだ若干席に余裕がありますので
ラグネスホームページをご覧いただきお申し込み下さいませ。

皆様のご参加を心より、お待ちしておりますぱんだもびっくり

【2007/09/20 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Re:場面想定コミュニケーションクイズ | ホーム | 秋の夜長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/85-e56a92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
