スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンス。
こんばんは。ぎりぎり金曜日担当の桂です。

明日はラグネス一期一会の会です!

私がラグネスと関わり始めて4ヶ月。本当にたくさんの人と出会い、
たくさんの学びを得ることが出来ました。

また明日、この感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。

参加される皆様、よろしくお願いいたします!


※この文章は残り23:50に書き始めました。
 金曜日担当の意地にかけて金曜日中にUP!を達成しつつ、
 短い時間での更新を実証できたわけです。
 ひどく個人的ではありますが、有意義な10分でしたうさ・笑う


■今日救われた言葉

 意識しないと感じられない幸せもある。

 意識を変えれば幸せに変わる不幸もある。
スポンサーサイト
【2007/06/01 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目指せ東京ドーム | ホーム | 早速・・・>>
コメント
救われますね~
ぎりぎりアップお疲れ様です。

昨日の交流会、最高に素敵な時間を過ごせました。中川さん、スタッフの方、そして参加者の皆さんに大大大感謝です。

「今日救われた言葉」すっごくいいですね。
私の好きな言葉に「幸せはなるものではなく気づくもの」というのがあるんですが、それと似ていてつい反応してしまいました。

幸せってほんとそんじょそこらにいっぱい転がってますよね。それに気づくか気づかないかは自分次第。自分次第で幸せは無限大!ですね。
【2007/06/03 17:11】 URL | グリーンティー #-[ 編集] | page top↑
一期一会は東京ドームに進化する
2日土曜日、そんなにお酒も飲まずに、
参加者みんなが、全体で盛り上がり
また、各個で、あっちこっちで盛り上がり
なんとひとつのお店で4時間半くらい
居座っての一期一会の会を終えました。
おっちゃんは大学以来30年ぶりくらいの
楽しい楽しい宴席でした

そして!!!!

何よりもうれしいのは
まるでアルタのいい友みたいに
友達の友達はみな友達と
2ヵ月後には3期生を、4ヵ月後には4期生をと
増殖して行こうとみんなでコミットメントしたんです

鈴木社長!!いつの日か東京ドーム貸切らなくちゃ
入れませんよ!

一期一会の会は
いつの日か東京ドームに!の会に名称変更しました!

おっちゃんは嬉し涙を密かにこっそりと流したのです。

ありがとう!!みんな
次の日の朝一で大阪出張したおっちゃんでした
【2007/06/04 15:15】 URL | おっちゃん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
グリーンティーさん>
 コメントありがとうございます!

 >自分次第で幸せは無限大!ですね。

 本当にその通り!ちなみに私の手帳には
 こんな言葉を書いていたりします。

 「全ては自分の選択だ、ということを意識しよう」


おっちゃんさん>
 コメントありがとうございます!
 今回はおっちゃんさんに何から何まで全て頼りきって
 しまいました。。。
 本当に助かりました!ありがとうございます!

 「いつの日か東京ドームに!の会」いいですね!
 55,000人のラグネス会員?で東京ドームを揺らし
 ましょう!
【2007/06/05 01:40】 URL | 桂 #J7nTh0B2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://luxnes.blog94.fc2.com/tb.php/9-6fbdc1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
